ババガンプ・シュリンプ

豊洲ららぽーとにあるババガンプでランチ。

 

ハワイなどビーチが近いアメリカの観光地には必ずと行っても良いほど

こちらのレストランがあります。

 

カジュアルなのに結構強気な値段帯のレストランですが、

平日はお得なランチセットがあって入りやすい♪

f:id:Cup-n-cake:20180911111423j:plain

 

海がよく見える窓側の席でご機嫌♪  眺めが良いと食欲も増します。

 

f:id:Cup-n-cake:20180911111416j:plain

 

胃弱なくせに、たま~に 超アメリカンなものが食べたくなる私。

 

f:id:Cup-n-cake:20180911111409j:plain

 

ランチセットだけじゃつまんないな~と思って、

前菜がわりにオニオンリングも注文。

f:id:Cup-n-cake:20180911111403j:plain

左はレムラードソース(マヨにスパイス&ピクルス)、右はカクテルソースかな?  

バーベキューソースみたいな感じ。

 

ランチのステーキ。思っていたよりお肉もそこそこあって満足。

ご飯がバターライスで塩気もあるのでついつい食べ進んでしまいます。

ポテトも美味しくってダイエット中の人にはオススメ出来ません(^_^;)

f:id:Cup-n-cake:20180911111452j:plain

 

何だったか失念。同じくランチセットの中の一つ。

f:id:Cup-n-cake:20180911111358j:plain

アメリカと変わらないお味を提供できているのはすごい。

ただサービス料10%は日本では高く感じますね~。